flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

初!海でのボート釣り♪

Categoryお出かけ
みなさまこんにちわm(__)m
本日3回目の更新です。どんだけ~(笑
ブログのネタに…と写真はチョコチョコ撮ってはいるのですょ。
連休の2日目は朝の6時からボートで釣りに行ってきました。
紐でつながれてエンジン付きの船で沖まで連れて行ってもらいます。
CA3A0877.jpgCA3A0878.jpg
行ったのは房総の富浦港ちかくの海岸。
キャンプ場とか開放されてて、夏はわんさかなんだろーなー的な場所。
台風の影響で前の日は全然釣れてなかったらしいけど、、
この日は小さいけどキスがかなり釣れました\(^o^)/ワーイ
CA3A0879.jpg
朝の6時から昼の2時までのレンタルなんだけど、、
途中お昼にトイレとご飯で1回上がっただけで
それ以外の7時間くらいはずーーーーっと釣りしてましたわ(笑
あの釣れる時のビビッと来る感覚はたまらんです凹○コテッ
ほんとにほんとに楽しかったーー。
これは間違いなく釣りにはまる予感です。
釣り用の長靴とかベストとかポチっちゃいそーですヾ(゚Д゚ )ォィォィ
たまには日常から離れて外に出るのはストレスの解消に
大事な事だなーと実感。出不精アーンド引きこもりのれーこなので
今回お出かけに付き合ってくれた人に感謝です。
これからは誘われたら『メンドクサ』と思っても出かけるようにしなきゃw
着物ネタ皆無のお出かけ日記で失礼しましたm(__)m

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 2 Comments

もかこ  

おおお。これは例の…。
わたしはこの日のサーフで海じまいになっちゃったなあ…。すごい…釣れてる…

2009/11/18 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

もかこ>

そうそう、、例の…(笑
れーこも釣りは今年これが最後かなぁ~
また行きたいなぁ~

2009/11/18 (Wed) 12:20 | REPLY |   

Post a comment

