flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

パンダの帯留

Categoryネットでポチ
みなさまこんにちわm(__)m
昨日は連休明け、、暇だったなぁ~(ノд-。)クスン
しかも気合入れて着物を着ていった日に限って超暇↓
まーそんな日もあるさ!と開き直っていますヾ(゚Д゚ )ォィォィ
何日か前にパンだの帯留をポチりました。
panda.jpg
ちょーかわゆいです。栗も一緒にポチればよかったーと後悔。
帯留はフォーシーズンさんです。
それからそれから、、ポチりたいのをめちゃくちゃ我慢してますσ(´Д`*)オィラ
豆千代さんの紅葉のポリ。ポリに4万かーと値段で躊躇してます。
0200080000193.jpg
ん~~~~超かわゆい。でもなー小紋だしなー。うーむ。
多分買わないだろーなー。
買い物の秋、、気をつけよーっとw

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

