flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

西友ネットスーパー

Categoryヒトリゴト
みなさまこんにちわm(__)m
着物ネタ皆無で更新できてませんが、、
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
れーこは食欲がない日々が続いておりまして、、
だからと言って何か悩みがあるとかそんなんじゃないんですけどね。
心はいたって元気なんですが、、どーも、、食欲が…凹○コテッ
もう、いい加減コンビニのご飯は飽きに飽きてしまってて
(そりゃー同じコンビニでもう6年近くも買い物してりゃー飽きるわな)
食べたい物が1つもありまへん(´・ω・`)ショボーン
やっぱり自分で作ったり、、食べたい物をその時食べたい!
これって食欲のないれーこには本当に重要で、、
先日見つけた引きこもりれーこの強い味方!
『西友ネットスーパー』
感動してしまいました。次の日に持ってきてくれます。
何でもあります。生活用品から野菜、肉、加工食品まで。゚(゚^ヮ^゚)゜。
前回テールスープを作ろうとハナマサでテールを仕入れたのですが、
長ネギがなくて、、長ネギのないテールスープってどうよ!と思ってて
しかーし、スーパーに行くのも一苦労なこの不便な地域で
1っ軒になければ諦めるしかないんだけど、、この西友ネットスーパー
持ってきてくれました。(*´∇`*)
CA3A0884.jpg
しかも品物はちゃんとしてて、、新鮮だったしお値段も安いし言う事ない。
この辺のスーパーなんて品質選んでられないし、
品質重視したらとんでもなくお高いしヽ(`Д´)ノ キィー
西友くらいのお値段と品質がれーこにはちょうど良いのです。
という訳で、この辺のスーパー事情を熱く語ってみましたm(__)m

まじで、西友ネットスーパー最高です(*´∇`*)
ちなみにれーこは西友ネットスーパーの回し者ではありませんよー(笑
月曜日はサボってしまったので今日は着物で行こうと思いますw

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

