flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ミリオンハピネス菊コーデ

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
昨日は食事の約束してたんですけど、
着物で行っちゃいました。和食だったしw
行ったのは六本木の最近できたお店。あえて店名は書きませんw
若い次世代の農業の息子達が集まって作った店だかなんだか知らないけど、、
コンセプトは良いんだけど、、接客が最悪ヽ(`Д´)ノ キィー
料理が出てくるのが遅すぎて謝りもしないんで久しぶりにビックリしちゃいました。
もー2度と行きませんヽ(`Д´)ノ キィー
さて、、昨日のコーデです。何気にいくつかオニューなのです。
着物は菊柄の小紋(ヤフオク)帯は豆千代さんのミリオンハピネス帯(名古屋)
相当派手になっちゃいました凹○コテッ
CA3A0914.jpgCA3A0915.jpgCA3A0916.jpgCA3A0921.jpg
帯周りです。帯揚はくすんだ緑に帯締めもそれと同系色の三分紐にして帯留はリス。
半襟はPetacoさんの菊模様に。簪も草履もオニュー。
簪はあやの小路さんのボンボン。草履はオーダーのオーストリッチ。
トータルで、、ちょっと若すぎるコーデだったような気が…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
CA3A0918.jpgCA3A0919.jpgCA3A0917.jpgCA3A0920.jpg
しかし、、このミリハピ帯、すごいなーと思うのが、
色合いが何を持ってきても合っちゃう事。
派手すぎるのでかわいくなっちゃって年考えろ!って言われそうですが…
こんな柄のもうちょっと落ち着いた色で出ないかなー。
そんでそんでだいぶ疲れてきたオーダーの草履達。
また新たに草履を4足オーダーしちゃいましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
前に買った履かない下駄とか草履とかたくさんあるから
年末にヤフオクに出しちゃおうかなーなんて考えてますw

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

