flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

最近行った食べ物屋さんとか…

Categoryヒトリゴト
みなさまこんにちわm(__)m
ブログサボりすぎで忘れられないうちに更新しておきますヾ(゚Д゚ )ォィォィ
昨日は雨だったし、先週は食事続きで着物着れてないです。
今日は晴れだし、食事もないし、着物で行こうかなー。
最近行ったお店なんか書いときます。
この写真は携帯で撮った写真をPCでアイタッチと同期して
アイタッチのアプリのPolarize
普通の写真もポラロイド写真みたいに加工されてかわゆいのです。
その写真で紹介しちゃいます(*´∇`*)
まずは、先週行った新宿イカセンター
イカ、、、生きてます。動きます。吸盤で口の中吸われますw
IMG_0090.jpgIMG_0091.jpg
でも、、味は、、うーむ。
生きてる!って感動と新鮮は新鮮だけど、、なんだろー?
イカの味自体があんまり良くなかったのか?
そんなに『おいしいーーーー。゚(゚^ヮ^゚)゜。』と言う感じではなかったです。
それよりも、白子ポン酢とカマスの塩焼きの方が美味しかったです。
そんで、先日久しぶりに白金ふくだに行きました。
IMG_0092.jpgIMG_0089.jpg
寿司ネタの写真もかわいーくなります♪
土瓶蒸しももうすぐ終わりですねー(ノд-。)クスン
そんでそんで、恵比寿のでーーっかい水槽があるBAR『LUXIS
海がめは居るわ、ウツボはいるわ、なんか癒されました(*´∇`*)
IMG_0093.jpgIMG_0095.jpgIMG_0094.jpg
海か山か?って言われたら、、れーこは海の方が好きかも。
という訳で、最近行ったお店紹介でしたー。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 2 Comments

Μ  

イカも

ついさっきまで活きていても 水槽暮らしが長いと味が落ちてしまうんじゃないのかなあ。
夏に活きたイカのおつくりを食べましたけど 微妙に皮の色が変わったりして まだ活きてる~って感動はありましたが味は印象に残らなかったです。
漁師でもないかぎり 獲れたての味って楽しめませんよね。

2009/10/28 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

水槽暮らしが長かったんでしょうね~
味は…(-"-;)でした。
今度は漁船でイカ釣り行って、、
船の上で食べたいです~~ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

2009/10/28 (Wed) 18:24 | REPLY |   

Post a comment

