flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

最近やってる事

Categoryヒトリゴト
みなさまこんにちわm(__)m
完全に着物から遠ざかってますσ(´Д`*)オィラ
最近何をやってたかというと…
3週連続で日曜日はパチンコに行っちゃいました。
ストレス溜まってるんかなー(´・ω・`)ショボーン
先週の日曜日に結構勝ったんで、ここらでもう止めとこうw
ちなみに勝った台は『石川さゆり』(笑
パチンコってした事なかったけど、結構遊べるのねー。
スロットなんかより、全然お金長持ちします。

そんで、、ガンダムに飽きたれーこが最近はまってるのは、、
ミクシのサンシャイン牧場。他にも3個ほど畜産系のアプリにはまっております。
ハロウィンにかぼちゃ育てたり、、でっかいスイカとかかわいーw
CA3A0953.jpgCA3A0955.jpg

そんで、、久しぶりに作った鶏スープ。
CA3A0954.jpg
やっぱ、、うまー凹○コテッ
テールスープも濃厚で美味しかったけど、、
やっぱ鶏スープのほうがうまいかもー。

という訳で着物ネタ皆無のブログでした。
今日は食事もないし、、着物かなーとか思うけど、、
なんだか着物を着る気分になれないー(ノд-。)クスン
なんでやろー。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

