flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

クリスマス

Categoryネットでポチ
みなさまおはようございますm(__)m
すごい早起き、、ではなくてモチロン昨日から徹夜です。
最近着物熱低下してましたが、、先週久しぶりに着て、、
やっぱ着物は気持ちも引き締まるし、、いーなーと着物熱が
またまた上昇中です。なので、今週はまた頑張って着たいと思います(*´∇`*)
最近ミクシのアプリにはまってたせいか??なんだかPCの調子が悪くて、
デフラグしたりしてたんですけど、、もう4年くらい使ってるし、、
そろそろ買い替え時かな??とDELLのノートPC買っちゃいましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
そんで割引もあったんでついでに光にも加入。
ついでにプロバイダも変更。今はADSLなんでこれはこのまま光がつながるまで
平行していきます。ネットにつながらないなんて死んでしまいますσ(´Д`*)オィラ
本当は電話も携帯もADSLもプロバイダも通信関係はぜーーんぶKDDIに
まとめてたれーこですが、、このたび光にするのにうちのマンションは無理だってのが判明しました。
電話で『そこにお住まいになっている限り無理です』と言われてヽ(`Д´)ノ キィー です。
なので、NTTに頼みましたわ。ちなみにプロバイダはソネットヾ(゚Д゚ )ナンデヤネン

珍しく緑色をチョイス♪なんせ、れーこ邸はモスグリーンのカーテンだったり、
ジュウタンはベージュだったりアース系の色が多いので(家具もこげ茶色だし)
お正月にはサクサクインターネットライフができたらいーなー。

話は変わって、、上海カニ食べましたか?
れーこは2回いただきました。一回目は十番のトウリュウで老酒漬けの上海ガニ。
2回目は蒸した上海カニをお持ち帰りでお土産でもらって家で食べましたわ。
ご親切に黒酢までつけてくれてて家でおいしくいただきました(*´∇`*)
CA3A0956.jpgCA3A0959.jpg
さて、六本木ヒルズはもうイルミネーションで毎日渋滞です凹○コテッ
クリスマスも近いんで、お店にもツリーを飾らなくては!
クリスマスもちろんれーこはイブも当日もおまけに誕生日も仕事です凹○コテッ
CA3A0960.jpg

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 2 Comments

Μ  

DELLですか~

あんまりいい思い出がないんですよねえ。
ノート重たいし・・・HDDすぐポシャる・・・。
メンテ契約は長めにしておいた方が無難かと思います。(面倒見はいい>DELL)

最近 ウチのPCも挙動が怪しくて
そろそろ買い替え時期かなあ・・・と思ってます。(バスターのせいもあるけど--;)
データ量が多いのでデスクトップじゃないとダメなんだけど 外出先で仕事も出来るのでモバイルも欲しいのよね~。
両方は無理なので悩むなぁ・・・。

ゲームもボチボチに。睡眠不足にならないようにしてくださいね。

2009/11/30 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

えーーーΣ(゚д゚lll)ガーン
そーなんですかぁーーー(ノд-。)クスン
チラリと評判は聞いたら、、賛否両論で運みたいですねヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ウイルスソフトは重たいですもんねー。
ちなみにわたしはK7の10年タダ!ってやつ
使ってますが、、結構軽くて良いですよ。

モバイルと言えば…アイタッチ(アイフォン)がもー完全に
手のひらPC化しちゃってます。
ほんと、、ビックリなくらい使えますよ。
安いし♪ご検討してみては??

2009/12/01 (Tue) 19:27 | REPLY |   

Post a comment

