flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

雪?ちょっと早い椿

Category着物コーデ2009
みなさまおはようございますm(__)m
今日はちょー早起きです。
たぶん夜に備えてもう1回寝ますヾ(゚Д゚ )ォィォィ
昨日は着物着ました。今年のお正月に母親に着せた
雪の結晶(のよーな)訪問着です。れーこは初めて着ましたのよ。
帯は色合いで決めてしまった今はちょっと早すぎる椿のポリ(ヒロミチナカノ)
襦袢はMさんに縫っていただいたもの(*´∇`*)
ちょっと着付けがグダグダになってしまいました。
襟元がだらしない…(´・ω・`)ショボーン
CA3A0974.jpgCA3A0975.jpgCA3A0976.jpgCA3A0981.jpg
帯周りはなんとなく、、正統派で。
白半襟だったのもあるので、久しぶりに普通に帯締めしてみました。
帯揚げも綸子のぼかしです。やっぱちりめんが締めやすいなぁ…。
半襟は白!スッキリです。足元もワンパターンです。かんざしはあやの小路さんだったかの
バラの玉かんざし(これも色合いだけでチョイス)
CA3A0978.jpgCA3A0977.jpgCA3A0979.jpgCA3A0980.jpg
3日は女の子の誕生日なので着物着せます。
その子は背が小さくてちょっとぽっちゃりのとーっても着せ易い子なのでラクチン♪
何着せてあげよーかなーって、、3日は雨の予報なんですよね(´・ω・`)ショボーン

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

