flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

またまたちょー久しぶり

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
またまた間が開いてしまいました。
ブログ放置状態でごめんなさいですm(__)m
着物を着てないってのもあるんですが、、、
最近ミクシのアプリを通り越して、、PSXでひつじ村をやってますヾ(゚Д゚ )ォィォィ
そればっかやってるわけじゃーないんですけどね。
あ、ミクシの作物もちゃんと育ててますよ(笑)
12月3日に女の子の誕生日も着物着せてあげたんですけど、
その画像はまだ手元にないので昨日着た着物のお話。
着物は豆千代モダンのセサミ。帯は初登場の絞りの名古屋。
帯はだいぶ前にヤフオクで買ってしつけつきの新品だったんですけど
結構年代もので長さが心配だったんですけど、締め易いちょうどよい長さでした。
お太鼓の柄もちゃんといい位置にでてきてくれました(*´∇`*)
コーディネイトはなんの季節感もないですが…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
CA3A0986.jpgCA3A0987.jpgCA3A0988.jpgCA3A0993.jpg
帯周りは挿し色を入れようにも帯が赤かったんで、
シンプルに黒にしたんですけど、、本当はもうちょっと違う色を入れたかったw
でも何色がしっくり来るのかわからずに、、結局黒に。
帯締めも帯揚げも黒。帯留めはなぜか豆千代さんのパンダ。
かわいくて買ったはいいが1回もつけてなかったんで、とりあえずw
半襟は黒×黒のビーズ。足元は白足袋にオーダーの草履。
今、2足オーダーしていて年内には届くかな…。
頭には赤い大き目の玉かんざしにしました。
CA3A0989.jpgCA3A0990.jpgCA3A0991.jpgCA3A0992.jpg
12月に入り、なんだかやっぱり年末モードですな。
お店は忙しい感じになってきました(*´∇`*)
がんばるぞーーー!

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

