flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

今年初めての絞り

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
最近、週に1回ペースになってます→着物。
ヤフオクでもネットショップでもまったく買ってませんよσ(´Д`*)オィラ
昨日は総絞りの訪問着に辻が花の袋帯にしました。
何気に正統派な正装ですよねー。
やっぱり絞りのお着物って着慣れてない頃から着易くて好きです。
襟元もぷっくりなるし、、胸元の収まりもGoodです。
絞りの着物はこのほかに4着くらいあるので年内消化は無理かなぁ~
後姿、、ボケちゃってますヾ(゚Д゚ )ォィォィ
CA3A0999.jpgCA3A1000.jpgCA3A1001.jpgCA3A1006.jpg
帯周りはこれまた正統派な感じです。
帯揚げは綸子のぼかし。うまい具合に色が出てません凹○コテッ
帯締めも正装用の金糸が入った帯締め。
半襟も足袋も白に。髪飾りを忘れちゃいましたわ。ボケボケしてます。
CA3A1003.jpgCA3A1002.jpgCA3A1004.jpgCA3A1005.jpg
今年も残りあとちょっと。この1年は早かったなートオイメ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

0 Comments

Post a comment