flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

モダンコーデ

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
本日2回目の更新です。
今日は日曜日って事で昨日から寝てませんヾ(゚Д゚ )ォィォィ
なんだか最近睡眠のサイクルがおかしくて、寝なきゃいけないときに
眠れないわ、寝ちゃいけないときにネムネムですσ(´Д`*)オィラ
今日は日曜日で仕事がないのでいつネムネムになってもいーので
思いっきり起きてますw
さて、、先週UPできなかったんですが、金曜日に着物を。
シャンデリアの付け下げが着たくて、帯はチェス柄の名古屋に。
なんの脈略もないただのモダンコーデです。
CA3A1016.jpgCA3A1017.jpgCA3A1018.jpgCA3A1023.jpg
帯周りも脈略なしになってますw
色合いだけでのコーデ。半襟はPetacoさんのマーガレット。
帯揚げはベージュのちりめんでこれも色合いでチョイス。
帯のお腹の部分は裏にキング?のマークがあるんだけど、
反対に締めないとその柄が出ないので、
仕方なくこっちの柄で(チェスせんからわからん(笑)
帯締めは黒の三部紐にして帯留めは雪の結晶のブローチ。
足元は出来上がったオーダーの草履でおNEWです♪
頭にはこれまた色合いでチョイスの玉かんざし。
なんだか頭がエイリアンみたいになってますヾ(゚Д゚ )ォィォィ
CA3A1019.jpgCA3A1020.jpgCA3A1021.jpgCA3A1022.jpg
久しぶりに着物を着ても、、
グダグダにならずに着れるようになってきたので、、
だいぶ着付けもマスターできたかな?と言う感じ。
お正月はこれと言って予定もないですが、、
実家には着物で行こうかな~♪とか言いながら、、
着物で昼間に電車に乗る勇気がないれーこなのでした凹○コテッ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

