flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

簪はもう要らんなー

Categoryお買い物
和のこころWAKONで買った簪です。
ここのところのれいこのスワロフ簪達は
zumaさんのブログを見てしまったせいなのです(笑
もーー買いませんよーーーzumaさん(笑

この簪ったらおりこうさんで、プラプラぶら下がってる部分に
カニカンが付いてて、取り外しができるんよね。
ってか、取り外す事ないと思うけど(^^ゞ
070513_1726~0001.jpg
070513_1727~0001.jpg



- 2 Comments

zuma  

わはは

失礼しました。
だから、他人のBlogとメルマガは危険なのですよー(笑)。
でも、ヘアアクセって女の子ならいくつあっても嬉しいのよねっd(^-^)!

私だって散々買ったくせに(しかも髪が短いからロクに使えないのに(爆))まだ欲しいもん(笑)。

2007/05/14 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

zumaさん

zumaさんのブログにはだいぶやられましたよー(笑
おかげでビーズもかなりはまってます。
でも、楽しみが増えて感謝してまーす(*´∇`*)

2007/05/14 (Mon) 17:18 | REPLY |   

Post a comment

