flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

女の子の誕生日

Category着物コーデ2009
みなさまこんばんわm(__)m
でももーすぐおはようございますm(__)mの時間です。
ずーっと徹夜で起きてたれーこは、夕方3時くらいから寝て
7時に起きたけど、、また寝ちゃって夜中の1時に起きましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
どんな生活してんのよ!って感じです。なので、夜な夜な起き出して
洗濯しながらブログの更新とかしちゃってますw
そー言えば、UPするのを忘れていた、、女の子の誕生日。
12月の3日に毎年この子はリアルにお店で誕生日をお祝いしてるのですが、
(みんな出勤の日に合わせて毎年誕生日がかわるのですよw)
着物大好きっ子なので今年で3回目になります。
バンドやってるせいもあって毎年渋いロック調が好みなので今年は
風香さんの市松チェス小紋蜘蛛の巣帯にしました。
挿し色は真っ赤にかわいく♪
この日はすごーく忙しくてゆっくり写真も撮れなかったので
営業中の写真です。
デジカメ2009 12月 025デジカメ2009 12月 042
半襟の黒ビーズがなんだかうまく出ずに、衣紋もちょっと納得いかず…
帯留めは市松にして、赤い三分紐です。
背中部分もちょっとグタついてて、、うーーーん。今回は納得行かず。
人に着せるってやっぱ難しい~~~凹○コテッ
帯はぜーったい的にきれいに結べるんですけどねぇ~。
次の誕生日は…れーこやんΣ(゚д゚lll)ガーン
はぁ、、、気が重いわ。
っとその前にクリスマスですやん凹○コテッ
これと言ってなーんのイベントもないですが、、なにか?(笑)
お店も普通に営業ですwでも装いくらいはクリスマスっぽくしたいなー
とは思ってるんですがね。なにせクリスマスのアイテムが全然ないです。
緑の色無地とか探してはみたんですけど、、ナカナカないです。
ってか最近はお買い物熱も下がってていかんです。
お買い物でストレス解消してたところもあったんですが、なーんも買う気せんしw
ネットもヤフオクもなーんもポチってないです。ウォッチもナッシング。
まー先月今月は博多に行ったりもしてお金を使いすぎたのもあるんで、
ちょうどいいかな。節約節約で(*´∇`*)

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

0 Comments

Post a comment