flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

辻が花コーデ

Category着物コーデ2009
みなさまこんばんわm(__)m
今年最後であろう着物着ました。
思いつきで辻が花の訪問着を。コレ、初めて着ました。
帯も辻が花の六通袋帯で今回初デビュー。
訪問着も帯もヤフオクです。色がかなーり渋かったですな。
れーこにはちょびっと早い着物かも?です。
身丈が大きくて裄もタップリなこの着物。タップリ過ぎて
背中とか胸元とかグズグズしちゃいました(´・ω・`)ショボーン
CA3A1030.jpgCA3A1031.jpgCA3A1032.jpgCA3A1037.jpg
帯周りも渋い色でコーデ。
草履も珍しく金鷲の細い鼻緒の草履をチョイス。
なんだか正統派です。かんざしがうまく写ってないけど、
いつもの玉かんざしじゃないやつつけて行きましたわ。
CA3A1034.jpgCA3A1035.jpgCA3A1033.jpgCA3A1036.jpg
さてさて、、今年ももう終わりますね~早かぁ~凹○コテッ
最近会う人会う人に『痩せたねぇ~』と言われます(´・ω・`)ショボーン
太りたいなぁ~~~(ノд-。)クスン
噂によると、卵かけご飯いいらしいです。
毎日たべよーーーっと。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

0 Comments

Post a comment