flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

終わったぁ~

Categoryヒトリゴト
みなさまこんばんわm(__)m
なんだか今年の年末はバタバタしておりまして
(って言い訳なんだけどさヾ(゚Д゚ )ォィォィ)
ブログも放置気味でした(ノд-。)クスン
ここ最近の出来事など(着物ネタ皆無をお許しくださいませm(__)m)

26日の営業が最後で27日にお店の大掃除を総勢7人でやって
忘年会もやってお年玉もあげて無事に今年の業務は終了しましたわ。
そんで、12月後半仕事しながら新しいPCの設定に燃えてまして、
めちゃくちゃ時間かかりましたけど、、無事に移行できつつあります。
091227_1121~0001
なんせ外付けのハードディスクが壊れてるっぽくて、
いちいちサーバーに写真とかDETAをUPしてまたダウンロードしてって感じで
むっちゃくちゃメンドクサかったー凹○コテッ
しかも新しいPCが来たとたんに古いバイオちゃんがご機嫌斜めになってしまい、、
挙動がおかしくなってしまって、、本当に寿命でしたので、
いいタイミングでNEWPCになりました(*´∇`*)
明日は携帯の機種変にも行こうと思ってるので、新しい方には
今の携帯のシンクツールのアプリケーションはインストールしませんでしたわ。
無駄にレジストリを汚したくないので~w

クリスマスはクリスマスモチーフ物を持ってないので着物を着ませんでした。
そんな心の余裕もなかったしー(´・ω・`)ショボーン
来年は緑の色無地に赤い帯とかしたいなーってそのまんまやん凹○コテッ
091226_2331~0001091226_2331~0002
写真はクリスマスにお客さんに頂いたブルーのバラ。ってか、、、
これブルーか?とお思いでしょうが、、一応青との触れ込みで売ってるそうです。
1りん3000円もするんですよぉぉぉぉぉーー凹○コテッ
ここに載ってました。すげーなー人間はなんでも作っちゃうんだなー。
ブルーのバラ

営業最終日にこれまたお客さんに頂いたビックバードのパペット。
これ、、めちゃかわいーのです(*´∇`*)
091226_2300~0001
腕を差し込んでうなづかせたりできるんです。めちゃかわいー。
写真はワインのボトルを差し込んで撮りましたw

今年も本当に色んな方に支えられて1年を無事に終える事ができます。
感謝感謝ですなw

今年も残り3日。家の大掃除とお客さんの名詞の整理、
着物の入れ替え、髪切って、携帯の機種変して、
って、、書いてたらなんとなくこなせそうな気がしてきたw
ちなみにお正月は実家に着物で行き、2日は母のBDなので、
これまたお着物着せて、れーこも着て、、ってな具合で着物ブログ更新できそうです(*´∇`*)

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 6 Comments

Μ  

DELのノート

AMDのCPU積んでるんですよね。(アンチインテル派なので そここだわる)
DELかぁ・・・と思いながらもかなりそそられてます・笑

とりあえずノートが欲しいんですよねー。出来ればB5サイズで。
仕事が落ちついたら じっくり探しますわ。

来年のれいこさんの着姿たのしみにしてます。

2009/12/29 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

DellのCPUはインテルコア2デュオですよ。
アンチインテルなんですか??
Mさんデスクなんですねー。
私の家は(ご存知の通りw)狭くて狭くて
デスクを置く場所がありません(ノд-。)クスン
デスクの方が絶対的にスペックの割りに安いですよね。
しかーし、、今はもうノートも安くなりましたねぇ~凹○コテッ
Dell、今のところサクサクでいい感じですよ?
めちゃ安っなので、1度検討してみては??

2009/12/30 (Wed) 07:23 | REPLY |   

Μ  

12/22に

AMDプロセッサー搭載のノートが出たのよね。6.5万~
いろいろカスタマイズしたら26万円だった・・・orz
うちofficeが5万弱くらいだけど。

デスクトップもミニタワーがあるし昔のようにCRTモニタが場所とるってこともないから 意外にコンパクトだとは思うけど・・・。(うちのデスクトップはでかいけどね)

パソヲタの意見を聞きつつしばらく悩みますわ~(^^; 

2009/12/31 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

なるほど~そうなんですね。
検索してちょちょいと読みました。
多分、Mさんはお仕事でハードにソフトを動かさなきゃいけないでしょうから
CPUとメモリはでかい、早いが必須なんですね。
れーこは基本的にはネットとメールが基本なので、
安もんでも大丈夫なんですよw
安いの買って、4年くらいで買い替えが
一番良いサイクルなのでしょーね。

2010/01/01 (Fri) 00:59 | REPLY |   

B  

初☆

本当に一年間お疲れ様でしたぁ(`・д・ゞ

今年は太れます様に!

そして体調に気を付けて頑張りましょ~ね!

ちょいちょい、おじゃましま~すo(^-^)o

2010/01/01 (Fri) 04:46 | REPLY |   

れいこ  

Bさん>

おっ(*´∇`*)
明けおめですm(__)m
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Bさんもなんだかサイバーになってきましたねぇ~(笑)

2010/01/01 (Fri) 04:49 | REPLY |   

Post a comment

