flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

『鶴』『梅』『松』

Category着物コーデ2010
みなさまこんにちわm(__)m
お正月初の営業は4日からだったんですけど、
4日は着物は着ず、、で、昨日やっと着ました。
去年登場させたかった鶴の付け下げ。Mさんに頂いたお着物です。
なので、先日縫い付けた松の半襟と合わせてMさんに頂いた着物と
Mさんに縫っていただいた襦袢です(*´∇`*)
鶴なので、本当は亀モチーフの帯とかがいいんでしょうけど、持ってないw
なので、なんとなくお正月っぽくめでたいワードでまとめてみました。
梅はまだ早いのかなぁー?まいっかヾ(゚Д゚ )ォィォィ
CA3A0006_20100106131110.jpgCA3A0007_20100106131110.jpgCA3A0008_20100106131110.jpgCA3A0013_20100106131109.jpg
帯周りの挿し色は赤に。ちりめんの帯揚げに三部紐も赤。帯留めは梅。
他は代わり映えしないいつものワンパターンな小物達です。
CA3A0010_20100106131139.jpgCA3A0009_20100106131138.jpgCA3A0011_20100106131138.jpg
CA3A0012_20100106131138.jpg
『お誕生日に来れないから~』って一昨日も昨日もシャンパンを頂いて、、
お正月にぜんぜん飲んでないれーこはベロンベロンでした。
写真も営業終わりに撮ったので微妙に雑ですm(__)m
ギンザでバイトしてる女の子に昨日と今日着付けをしてあげます。
昨日はその子の着物と帯でコーデ。今日はれーこの着物を貸してあげます。
写真撮ってるのでそれはまた明日UPしまーす。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

