flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

告知などなど

Categoryヒトリゴト
みなさまこんにちわm(__)m
着物ネタ皆無です、、、すみませんm(__)m
今度の日曜日にイベントがあります。
そんで、そのイベントでれーこ、、歌唄います[壁]д・)チラッ…
作家先生になっちゃったモカティーナが主催の出版イベントなのですが、
(また今年本出すのですよースゲー凹○コテッ)
それにゲストで歌いまっす。はーキンチョー[壁]д・)チラッ…
れーこのTPO画像でも使わせてもらってるaccoちゃんって画家の先生の
個展も一緒にあるのですわよ。京都からいらっしゃいます(*´∇`*)
リカフリカ15694100_4262688146.jpg
当日でも大丈夫なんで、チラリと見に来てくださいまし~
以下引用↓
「リカフリカレセプション☆」

2010.1.10(SUN) @infocurious
OPEN     19:00
CHARGE   3000yen(1Drink♪)

sagittariusShow Case Ⅰ 「リカフリカ的クラムボンと猫」 19:30~
BY 劇団モカティーナ夫人VO.1,5(イッテンゴ)

jazz guitarist増田信太郎くんを迎え、写真物語という形で、
現在AERAネットにて連載中の”クラムボンと猫”を抜粋朗読します。

語り…モカティーナ・モカコ
Guitar…増田信太郎  Photograph…moco

Show Case Ⅱ 「リカフリカ的 Special Live♪」 20:30~

Aritst Duwrite May Reiko(Always)

詳しくは、、→MOCATINAの「愛とあたしの中の綻びよ永遠に」
はぁ、、、お店ではカラオケ気楽に歌ってますけど、、
お金を頂戴して人前でピアノで歌うなんて~緊張しますわ~凹○コテッ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

