flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

松竹梅コーデ

Category着物コーデ2010
みなさまこんにちわm(__)m
なんだか誕生日週間で当日来れないからって、
お客さんにお祝いしてもらって、、
ありがたい事に毎日二日酔いですσ(´Д`*)オィラ
でも、、1月に入ってお店は暇ぁ~です(ノд-。)クスン
昨日はボチボチ忙しかったけど…今日は金曜日!忙しいといいなぁ~
今日は食事なので(これまたお誕生日来れないからごめんのご飯)
洋服でゆきます。昨日のコーデです。
梅の訪問着に竹の袋帯。竹の帯はこの時期大活躍してます。
CA3A0018_20100108161908.jpgCA3A0019_20100108161908.jpgCA3A0020_20100108161907.jpg
CA3A0025_20100108161907.jpg
このコーデ、去年のお正月もやってました。お気に入りです(*´∇`*)
帯周りは少しシックに緑を基調にしてみました。帯留めは梅。
草履は黒いヘビ革のオーダーです。だいぶ足に馴染んできました。
頭のかんざしはしませんでした。
半襟は松。これも大活躍してます。なんだかお着物畳みジワーがぁΣ(゚д゚lll)ガーン
CA3A0022_20100108161929.jpgCA3A0023_20100108161929.jpgCA3A0021_20100108161929.jpgCA3A0024_20100108161929.jpg
今日はこれから事務仕事して用意して、、バタバタです。
って、、自分がダラダラ寝てたから時間がないんだけど…。
頑張れ自分。今週末はイベントだぁー凹○コテッ
ちゃんと歌えるのだろーか…心配[壁]д・)チラッ…

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

0 Comments

Post a comment