flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

血液型自分の説明書メーカー

Categoryヒトリゴト
みなさまこんにちわm(__)m
小ネタがたまってるので、少しづつこまめにUPしますw
マイブームで当たりすぎるので最近毎日お客さんにやってます(笑)
ほんと、、コレ、、めちゃ当たるんですわよ凹○コテッ
血液型自分の説明書メーカー

ちなみにれーこは↓
reiko_20100119143254.jpg
5ワードで説明されてるけど、確実に4個は当たってます[壁]д・)チラッ…

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 2 Comments

Μ  

血液型

血液型でと名前だけなんだよね~。
不思議だよね~。

れいこさんの場合 漢字だとまた違うんじゃない?

2010/01/19 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

Mさん、当たってました?(笑)
漢字でやってみたら、、かなり嫌なやつでした凹○コテッ
漢字だと字画が悪すぎるので、ずーっと使ってないんですよね。
どっちが正解なんだろーー。

2010/01/19 (Tue) 16:12 | REPLY |   

Post a comment

