flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

結婚式の2次会

Categoryお出かけ
みなさまこんにちわm(__)m
一気に更新ですwどんだけ放置なんよーヽ(`Д´)ノ キィー
って楽しみにしてる方がいらしたら、、ほんと、最近サボリ気味ですみませんm(__)m
小ネタはチョイチョイ仕入れてるんですけどねぇ~PC新しくなって
いまいち写真取り込んだりがなんだか不便な感じになってるんですわ。
携帯のUSBドライバも格闘した末に『2010年2月下旬公開』とかなってるし。
そりゃーどうりで動かんはずやわーヽ(`Д´)ノ キィー
みたいな感じです(´・ω・`)ショボーン
新しいOSにはつきものですね。

さて、、先週の日曜日に行って来た知人の結婚式の2次会です。
2次会だけに参加って経験なくて、、しかもどんな雰囲気の集まりかも不明だったので
かなりドキドキでした。参加者は主にお坊さんとかお坊さんとかお坊さん(笑)
そーなんです、れーこがもうずっとお店のご祈祷をお願いしてる方の
結婚式の2次会だったんです。そんで、その兄貴はれーことタメで今週の土曜日から
プラハへ移住。お嫁ちゃんも知り合いなので、餞別にお着物を持っていってもらいます。
どちらも新婚さんでなんだか気持ちがほんわかしました~
場所はグランドハイアットの2Fのフレンチキッチンブラッセリーアンドバー
CA3A0061_20100119145316.jpgCA3A0067_20100119145316.jpg
今時珍しく、、若い2人だったけどバブリーな昭和な2次会でしたわ(*´∇`*)
こんな雰囲気ならお着物で参加すればよかったーとチト後悔。

そんで、もっとビックリでテンションあがったのが、
サプライズゲストの登場凹○コテッ
『海外からスペシャルゲストをお呼びしています~』で
出てきたのが↓ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
CA3A0062_20100119145520.jpgCA3A0063_20100119145519.jpgCA3A0064_20100119145519.jpg
ワタナベナオミちゃんでした。かわいー(*´∇`*)
そんでその次に出てきたのが、(´・ω・`)ショボーン
CA3A0065_20100119150620.jpgCA3A0066_20100119150620.jpg
情熱的なおにーさん、パッションヤラさん。
ちょっと長くてサムかったかなーw
でもでも、、大勢の前でのパフォーマンスをして盛り上げられるって
すごいことだなーーーーと関心。
自分の前回のLive思いだしてまた凹んでおりました(笑)

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

