flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お誕生日に頂いたものナドナド

Category頂きもの
みなさまこんにちわm(__)m
本日怒涛の4回目の更新ですwどんだけーヾ(゚Д゚ )ォィォィ
お誕生日は本当にみなさんにお祝いしていただき、、感謝感謝でした。゚(゚^ヮ^゚)゜。
CA3A0040_20100119161538.jpgCA3A0041_20100119161538.jpg
お誕生日に皆さまから色々頂きました。
自分記録の為にもUPしますw
まずは、、スタッフの男の子、女の子から頂いた物。
男の子から愛のある数々の品物。
湯たんぽ、コーヒー、フローター、卵かけご飯のフリカケ(笑)
CA3A0036_20100119161448.jpgCA3A0038_20100119161447.jpgCA3A0037_20100119161447.jpgCA3A0039_20100119161446.jpg
中でも、、フリカケは神です凹○コテッ
コレ、、ほんとにほんとに美味しいですよーオススメ!
それから女の子に頂いた数々。なんだかれーこはサイバーなものが
喜ぶと思ったらしく、女の子のうち3人が品物かぶってたらしいです凹○コテッ
かぶってたのはデジタルフォトフレーム凹○コテッ
CA3A0042_20100119162000.jpg
ありがたいですねー。゚(゚^ヮ^゚)゜。
まだまだお楽しみにOpenしてないのですわよ♪

それからアロマキャンドル、ニコデジ、ネックレス、お化粧品♪
CA3A0047_20100119162125.jpgCA3A0081_20100119162125.jpgCA3A0046_20100119162125.jpg
CA3A0043_20100119162908.jpg
ここでもニコデジ凹○コテッ
おもちゃのデジタルカメラなんです。かわいー(*´ω`*)
アロマキャンドルくれた女の子からはちいちゃなちいちゃなお手紙が
ついてて萌ぇました凹○コテッ
そして、、このAHKAHのネックレスにいたってはΣ(゚д゚lll)ガーン
れーこったらこの手のブランドを全然知らずに、、ありがと~♪なんて言ってて
かわゆいネックレスなのでおそろいでブレスレットでも買おうかなーと
ネットを物色してたら、、金額見てビックリΣ(゚д゚lll)ガーン
そんな高価なものとは知らずに、また重ねてお礼のメールなどしましたわ。
実はその子、2月の中旬でおみせを上がるのです(ノд-。)クスン
5年くらい居たのかな?淋しいけど、、旅立ちですね。
その子いわく、、『とってもお世話になったので気持ちです』との事。
ほんとに恐縮なんだけど、その気持ちはとーっても嬉しかったです。゚(゚^ヮ^゚)゜。
お化粧品をくれた女の子はれーこがお店を始める前からの付き合いで、
もちろんお店もOpenからのスタッフなので、これはもはや家族の域ですなw
頂いたお化粧品の数々はそーゆーのに疎いれーこにはありがたい代物でしたw
エスティーローダーのセットにはクラッチバックがついてて、これまた和装にも持てそうなデザインで
ちょーーーかわゆいのです(*´∇`*)

それから、、お客さんからもらった物ナドナド。
CA3A0044_20100119162909.jpgCA3A0045_20100119162909.jpg
サンタマリアノヴェッラの石鹸とかボディミルクとか、、
バルサミコ酢とかオリーブオイルとかなぜかメードインイタリアw
それからお花とかたくさんたくさん頂きました。
36歳年女。(お店では24歳年女と叫んでますがヾ(゚Д゚ )ォィォィ)
今年も元気いっぱい頑張りたいとおもいます!

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

