flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

トラットリアトルナヴェント

Categoryお出かけ
みなさまこんにちわm(__)m
先週の土曜日にお客さんに連れて行ってもらったお店。
ちょーーんまかったんですよ!
お客さんと言ってももうむかーしからの知り合いで友達みたいに
仲良くしてもらってる方に連れ行ってもらいました。
行ったのは『トラットリアトルナヴェント』
むかーしイタリアに少しだけ住んでた事がありますσ(´Д`*)オィラ
高級なイタリアンレストランほど、ボンゴレビアンコとかありません。
その高級なお店の部類なんですが、、ちょーうまかったです。
全部は撮りきれなかったんですけど、いくつかご紹介。
入り口はなんだか普通のお家みたいな雰囲気でこれまたGood(*´∇`*)
左から、どこ産だったか忘れたけど生牡蠣をバルサミコ酢とかで味付けされたもの。
レモンとか、ポン酢で食べるのとはまた違ってうまかったー凹○コテッ
(真ん中)取り分け後だけど、『タヤリン』って言う極細卵麺の黒トリュフパスタに、
最後のメインは岩手産の短角牛。脂身が少なくてちょーやわらかく、、美味しかった凹○コテッ
CA3A0109_20100125140212.jpgCA3A0108_20100125140211.jpgCA3A0110_20100125140211.jpgCA3A0111_20100125140211.jpg
そんなご機嫌な週末最後のお仕事の日、コレまた暇で凹んでたれーこですが、、
日曜日はゆっくりダラリンと引きこもって、みんなにもらったデジタルフォトフレームをやっとこ起動。
CA3A0112_20100125140210.jpg
SDカードをそのままスコっと挿せるのでなかなか使い勝手もいいしお気に入りです♪
カレンダーと時計を表示させてスライドショーで写真をずーっと流してます。
飽きなくて良いですな(*´∇`*)

さて、1週間が始まりました。
今日も頑張って着物で行こうと思います。
今週は忙しくなりますように!!!
着物ネタ皆無でごめんなさいm(__)m

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

