flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

誕生日の…

Category頂きもの
みなさまこんにちわm(__)m
もう1月も終わりますねー。早いですねー凹○コテッ
お誕生日のお祝いをなんだか分散してやってもらってますσ(´Д`*)オィラ
昨日はお客さんにケーキもらいました。
CA3A0138_20100128122420.jpg
すごい量凹○コテッ
ちなみに大きな声では言えませんが、、
甘いもの嫌いですσ(´Д`*)オィラ
幸い女の子達が大好きなので助かったーw

それから、、、もううちで2年以上頑張ってくれている女の子から
デジタルフォトフレームがかぶってしまってて、、また改めてプレゼントを買って
持ってきてくれました。゚(゚^ヮ^゚)゜。
お金使わんでいいのにぃーーー(ノд-。)クスン
頂いたのは、、半襟と帯留めを3個も。
CA3A0139_20100128122420.jpg
それにお手紙が添えてあって、、かんどー。゚(゚^ヮ^゚)゜。
チョイスがモダンなので、、早速そのうち登場すると思います。
今週は(と言ってももう木曜日だけど)1回も袖を通してない着物を
着るぞ!週間と題してまして、、昨日もちゃんと着ましたよぉー。
後ほど更新しまーす(*´∇`*)

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

