flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

コロナのコアヒート

Categoryネットでポチ
みなさまこんにちわm(__)m
毎日毎日さっぶいですねー凹○コテッ
やっとやっとの日曜日です。
お店は暇な日が続いていて、、暗くなっちゃーいかん!と
ストレス解消にポチってばっかいますヾ(゚Д゚ )ォィォィ
先日もあまりに寒いので電気敷き毛布買ったんですが、、

コレも買っちゃいました。
CORONAのコアヒート
CA3A0154_20100130144522.jpgCA3A0155001.jpg
コレ、、めちゃあったかです(*´∇`*)
6畳くらいの部屋もあったまります。
今まで使ってたのは安いハロゲンヒーターで強さの段階もなくて
電子レンジと使うとブレーカーが落ちたりしてたんだけど、
コレは300w~1100wまで細かく調節できるからGood!
わーいわーい(*´∇`*)

それからそれから、、v安売り天国とせんさんで
ちりめんの帯揚げを10枚買いましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
持ってない色で使えそうな色をチョイス。
ほんと安いので助かりますm(__)m
CA3A0157_20100130150903.jpg
他にも着物ハンガー100円とか刺繍半襟とか買いました。
よーーーっし来週も頑張って着物着るぞー(*´∇`*)

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

0 Comments

Post a comment