flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

雪コーデ椿帯

Category着物コーデ2010
みなさまこんばんわm(__)m
一昨日の雪はすごかったですねー凹○コテッ
さすがにこの人の居ない時期にこの雪じゃ
お店は100%暇だろーとPC持って行ってたんですが
意外にも9時からお客さんが来てくれて、ボチボチでした(*´∇`*)
月曜日は雪だったんで着物はやめて、昨日着ました。
雪の結晶みたいな訪問着に椿の帯。帯はナカノヒロミチさんのポリです。
写真で見ると着物の色は白っぽく見えますが、
うすーいピンクなんです。そんで帯は濃い紫なんだけど、
これまた遠目には茶色っぽく見えますね。
ピンクと茶色の組み合わせって好きσ(´Д`*)オィラ
CA3A0158_20100203164139.jpgCA3A0159_20100203164139.jpgCA3A0160_20100203164138.jpgCA3A0165_20100203164138.jpg
帯周りは先日購入藤紫色のちりめん帯揚げに、
同系色の三部紐。帯留めは雪の結晶ブローチにしました。
足元はヘビ革のオーダー草履です。頭にはなんにも挿しませんでした。
あっさりコーデですなw
CA3A0161_20100203164152.jpgCA3A0162_20100203164152.jpgCA3A0163_20100203164151.jpgCA3A0164_20100203164151.jpg

さて、、今日も着物でいこーと思いますが、、
なーーーに着ようかなぁーーー。
先日女の子にもらったバラの帯留め使いたいから
バラの付け下げにしよーかなー。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/04 (Thu) 18:27 | REPLY |   

れいこ  

ご指摘、、

ありがとうございましたm(__)m
書き直しました。気をつけまーす(*´∇`*)

2010/02/04 (Thu) 19:17 | REPLY |   

Post a comment

