flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

やっぱりー!

Categoryネットでポチ
みなさまこんにちわm(__)m
昨日はボチボチで飲みすぎてしまいましたσ(´Д`*)オィラ
飲みすぎてしまうくらい飲ませてくれるお客さんに感謝ですなw
そうそう、先日ポチった色足袋ですが、、
やっぱりまねきやさんの『彩』足袋でした(*´∇`*)
500円で買えてラッキー♪
CA3A0170_20100204161542.jpg
なんでまねきや『彩』足袋って表示しないんだろー?不思議。

ちょこちょこ小物をポチってますが、
着物と帯は増やしてません。ウォッチもしてませんσ(´Д`*)オィラ
でも、、黒い着物でバラモチーフの訪問着かつけ下げほしーなーヾ(゚Д゚ )ォィォィ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

0 Comments

Post a comment