flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

キモノガールズグラフティ

Categoryヒトリゴト
みなさまこんばんわm(__)m
ゆっくりダラダラ日曜日。
やらなきゃいけない洗濯やらなんやら山積みなのに、
いつものようにブログ書いたり、ミクシのアプリやってますヾ(゚Д゚ )ォィォィ
先日、前に頼んでいたエフディのキモノガールズグラフティが届きました。
CA3A0195_20100208010703.jpg
紅絹は1と2持ってますσ(´Д`*)オィラ
こーゆーの見るとなんだかモダンな奇抜な格好したくなりますが、、
センスのないれーこなので、結局たんすの肥やしになってしまうので、
目の保養にとどめておきます(笑)
こんかいのキモノガールズグラフティは…うーむ。
かわいいけど…紅絹の1と2の方がれーこは好きかな。
あ、手ぬぐいめちゃかわいーです(*´∇`*)
お店の手ぬぐい作りたくなっちゃいますが、CP高過ぎなので止めときますw

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

0 Comments

Post a comment