flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

久しぶりの木楽会さんで…

Category着物コーデ2010
みなさまこんばんわm(__)m
本日2回目の更新です。
久しぶりに木楽会さんで帯ポチりました。
よく着物の着始めの頃、こちらではお世話になりました。
ここではメルマガが来るたんびに良くポチったなーーートオイメ。
今回久しぶりに買ったのは色違いで2本↓
今は千葉にお住まいですが、名古屋にいらっしゃった頃から
いつもかわゆいなーと覗いていた『ニッポン人ですもの着物を着なきゃ』の
fudankimonoさんのブログで発見
かわいーし、正絹っぽいみたいだし、
何よりも柄が木の枝と鳥ってのが着物に合わせやすいモチーフですよね。
ブログに載せてもいいか伺ったところ、すぐにお返事いただきました。
彼女もれーこのブログを見ててくれたそうで、、なんともうれし恥ずかし。゚(゚^ヮ^゚)゜。
今週も着るぞー!

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 4 Comments

hudankimono  

きゃーーー!

さすが!れーこさん。
あいかわらずの大人買いですのぉ~♪
この帯は本当に締めやすいのでオススメです☆なんとなくリッチでゴージャスな感じがれーこさんにはぴったりです。なのに仰々しくなくて普段のちょっとしたシーン(どーゆー時っ!?)にはいいですよねー。
 れーこさんがどんなお着物に合わせられるか楽しみです☆

これからもよろしくお願いしますっ!

2010/02/08 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

yuri  

いや~ん

鳥柄を見せるなんて~~
えぇ~、即ポチリましたとも
鳥柄は罪です!!

2010/02/08 (Mon) 22:14 | REPLY |   

れいこ  

hudankimonoさん>

コメ&訪問ありがとうございますm(__)m
情報ありがとうございましたm(__)m
この帯、、超使えそうな柄ですよね!!!
早く届かないかなー。今日届く予定のはずなんだけど…
今日届いたらさっそく締めて行きたいのにぃ~!

リンクありがとうございます(*´∇`*)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

2010/02/09 (Tue) 17:14 | REPLY |   

れいこ  

yuriさん>

yuriさんもやっちゃいましたね~(笑)
でも使えそうな帯なので無駄遣いじゃないですよ!絶対に(笑)
鳥さんのモチーフはお花のお着物ぜーんぶに
あわせられますもんね(*´∇`*)

2010/02/09 (Tue) 17:17 | REPLY |   

Post a comment

