flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

Duwrite May Live

Categoryお出かけ
みなさまこんにちわm(__)m
本日2回目の更新w
ってかカテゴリちがいなので、自分の記録用のためにも
ネタを分けて書かせていただいてますm(__)m
昨日の祭日はずーーーっと家に居るつもりだったんだけど、
突然のお誘いでお出かけする事に。
のろでご飯食べてDuwrite MayのLiveへ。
前回イベントをやった時のお店です。
10周年だったらしく(知らなかった)そのお祝いイベント的な感じで、
チホさんが歌う!ってんで平日はお店でナカナカ行ける機会がないれーこは
スッピンに帽子のかなーーり怪しい格好で行ってまいりましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
インフォキュリアスってBARなんですが、いつもとは雰囲気がちがってて
いつも個展なんかをやってるアーティストさん達が壁一面に絵を描いてます。
これはこれで雰囲気あっていーなー(*´∇`*)
CA3A0208_20100212173422.jpgCA3A0209_20100212173422.jpg
そしてDuwrite Mayの出番!
CA3A0213_20100212173719.jpgCA3A0216_20100212173719.jpg
うーん、、かわゆい(*´∇`*)
お休みにはOFFになってしまい、いつも不調のれーこですが、
音楽とあったかい雰囲気にテンション↑になりましたわ。
Tちゃん、誘ってくれてThanks!
着物ネタ皆無でごめんなさいですm(__)m

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

0 Comments

Post a comment