flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

桜コーデ

Category着物コーデ2010
みなさまこんにちわm(__)m
昨日は祭日明けの金曜日、着物で行きました。
お店は金曜日ってのあって忙しくてよかった(*´∇`*)
着物はヤフオクで落とした辻が花と桜が描かれた訪問着に、
帯はこれからの時期に重宝する桜の袋帯。
白い着物に黒い柄って粋で好きですσ(´Д`*)オィラ
ちょっと衣紋抜きすぎですなw
CA3A0217_20100213144553.jpgCA3A0218_20100213144552.jpgCA3A0219_20100213144552.jpgCA3A0224_20100213144552.jpg
帯周りはピンクの挿し色にしました。
薄いピンクのちりめん帯揚げに同じ色の三部紐。
帯留めは桜。頭も足元もワンパターンです。
CA3A0220_20100213144610.jpgCA3A0221_20100213144610.jpgCA3A0222_20100213144610.jpgCA3A0223_20100213144609.jpg

今日は今までれーこのお店で丸5年働いてくれた女の子が
卒業します。・゚・(ノд`)・゚・。
淋しいけど、いつかは来る日なので、笑顔で送りたいと思います。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 4 Comments

hudankimono  

モノトーンのお着物に淡いピンクが可愛いですっ!桜いいですね。うー早くお花見したいわん♪
シワ一つない素晴らしい着付け、本当に毎回惚れ惚れです。
私も見習わなくちゃいつもヨレヨレです…

2010/02/14 (Sun) 12:17 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

hudankimonoさん>

お褒めのお言葉ありがとうございます。゚(゚^ヮ^゚)゜。
着物はモノトーンでモダンで粋なのが好みかも?です。
おせんみたいなアンティークにも一時期はまりましたけど、
袖丈とか襦袢とか結構大変凹○コテッ
hudankimonoさんもいつも綺麗でステキですよ!(*´∇`*)

2010/02/15 (Mon) 02:21 | REPLY |   

B  

ピンクの挿し色がきいていて素敵ですぅ~
(*´^`pq)


長年一緒に働いた人との別れは見送る方はしんどいですよね…

新たな出会いを信じて頑張って下さい!

2010/02/15 (Mon) 18:43 | REPLY |   

れいこ  

Bさん>

お褒めのお言葉あざーーっすm(__)m

心にポッカリな感じです~(ノд-。)クスン

でも前向きに頑張ります(*´∇`*)

2010/02/16 (Tue) 15:24 | REPLY |   

Post a comment

