flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

椿の訪問着

Category着物コーデ2010
みなさまこんにちわm(__)m
昨日は雨と雪がチラホラでしたが、着物で行きました。
おまけにお客さんと食事だったんだけど無理やり着物でヾ(゚Д゚ )ォィォィ
着物は今期2度目の椿の訪問着。帯は桜と梅のちりめん。
前回は椿の帯を合わせたんだけど、今回は半襟を黒にして
帯も黒っぽくコーデしてみました。うーむ。微妙w
着物の柄が白いのでやっぱ白っぽい帯の方がいいかも。
CA3A0231_20100217141940.jpgCA3A0232_20100217141939.jpgCA3A0233_20100217141939.jpgCA3A0238_20100217141938.jpg
帯周りは薄いピンクのちりめん帯揚げに、三部紐も同じく。
帯留めは桜。半襟は黒×黒のビーズ。頭も足元もワンパターン。
CA3A0236_20100217141957.jpgCA3A0235_20100217141956.jpgCA3A0234_20100217141956.jpgCA3A0237_20100217141955.jpg
帯が傾いてて着付け失敗だなー(´・ω・`)ショボーン

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

