flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

鳥と蝶々

Category着物コーデ2010
みなさまこんばんわm(__)m
やっと、、、やっと、、の日曜日です。
木曜日に着物を着たんですが、、
金曜日はお店が始まって以来初のミーティングなるものを開催した為に、
ブログも更新できずに、結局日曜日になってしまいました。
ほんとに心も体もバタバタな週末でしたわ凹○コテッ
木曜日に着た着物はなんだかわからない花の訪問着に
蝶々の袋帯。去年もこのコーデでした。
この訪問着、実は斉藤三才さんの訪問着なんですよね。
鳩が飛んでる柄が特徴みたいです。かわいーw
このお花がなんなのかを知りたいんだけど、未だ不明w
本当は先日購入した帯を締めたかったんだけど届いてなくてヽ(`Д´)ノ キィー
仕方なく蝶々の袋帯にしました。ちょっと暗めの帯でもいいのかもー。
CA3A0243_20100221222650.jpgCA3A0244_20100221222649.jpgCA3A0245_20100221222648.jpgCA3A0250_20100221222648.jpg
帯周りはライラック系にしました。
半襟に桜のピンクの刺繍を使ったので、小物もピンクで。
帯留めは最近ヘビロテの桜。頭には紫の玉かんざしを挿して、
足元はワンパターンです。なんだか代わり映えしないなー(´・ω・`)ショボーン
CA3A0246_20100221223717.jpgCA3A0247_20100221223716.jpgCA3A0248_20100221223716.jpgCA3A0249_20100221223715.jpg
お店はなんだかいい感じです(*´∇`*)
みんなのモチベーションも上がって知ってか知らずか、
2月は少しだけ忙しい感じで本来のお店の雰囲気に戻ってまいりました♪
やっぱりれーこが凹んでちゃダメなんよねー[壁]д・)チラッ…
と言うわけで、もうすぐ6周年!アゲアゲで頑張りまっすσ(´Д`*)オィラ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

0 Comments

Post a comment