flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

腰紐

Categoryネットでポチ
みなさまこんばんわm(__)m
本日2度目の更新ですw
金曜日と、土曜日となんだかバタバタでして、、
(正確に言うと日曜日の昼まで)この時間、やっとゆっくりマッタリしておりますσ(´Д`*)オィラ
ボーっと楽天さんのレビューとか見てたら、こんなの見つけて速攻ポチヾ(゚Д゚ )ォィォィ

しかもメール便(*´∇`*)白を5本ポイントでお買い物♪やすー凹○コテッ
安いから他にも物色してたら正絹の伊達締めこの値段で発見。

買っちゃおうか迷ったけど、、実はれーこ、
伊達締めは↓シャーリングなんです。この手の伊達締めは多分上手く使いこなせない(´・ω・`)ショボーン

なので安いシャーリング見つけて洗い替えに2本買っちゃいましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
そして、先日買った帯2本金曜日にやっと届いたので
早速開けてみると、、めちゃかわゆい!!
とてもとてもポリとは思えないし、豪華に見えるし、、
鳥さんいっぱいでかわいーーーー(*´∇`*)
CA3A0255_20100221230736.jpg
まだ締めてみてないけど、多分長さもあって締め易そう♪


早速月曜日に締めまーす♪
散財はこのくらいにして、、事務仕事と6周年のDMの宛名書きやらんとーヾ(゚Д゚ )ォィォィ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

