flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

鳥さんの帯

Category着物コーデ2010
みなさまこんにちわm(__)m
今週初の着物です。週頭からなんだかバタバタしてて
やっと着ました。そんで先日木楽会さんで買った帯が締めたくて、
着物に悩んだ挙句、辻が花と桜が描かれた訪問着に合わせました。
帯はお太鼓部分はしっかり刺繍があってかなり豪華に見えますが、、
お腹の部分とかは…うーむ。やっぱりお値段なりな感じはしますが、
れーこ的には大満足(*´∇`*)早く白い方も締めたいなー。
CA3A0256_20100225163119.jpgCA3A0257_20100225163118.jpgCA3A0258_20100225163117.jpgCA3A0263_20100225163117.jpg
帯周りは若草色?にしました。ピンクと草色が混ざったような
春な感じの帯締めに、若草色のちりめん帯揚げ。
半襟は黒×黒のビーズ。やっぱりビーズは襟に馴染みますねー。
CA3A0259.jpgCA3A0260_20100225163132.jpgCA3A0261.jpgCA3A0262_20100225163131.jpg
さー事務処理がんばろーっと♪

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

