flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

キャンディーストライプ

Category着物コーデ2010
みなさまこんばんわm(__)m
またまた着物から遠ざかっていましたσ(´Д`*)オィラ
食事が続いたり、、疲れてたり、、月初ってのもあって
まーー言い訳ですな(´・ω・`)ショボーン
と言うわけで、今日こそは!と食事だったんだけど
着物でゆきました。行ったのは『あぶらや』久しぶりに行ったけど、
お刺身はまぁ、普通で煮物とか美味しかったなぁー。
着物は豆千代さんのキャンディーストライプ。帯は牡丹の名古屋帯。
挿し色はこれでもか!ってくらい赤で統一しました。
CA3A0294_20100306185508.jpgCA3A0295_20100306185507.jpgCA3A0296_20100306185506.jpgCA3A0301_20100306185506.jpg
帯周りはすべて赤。半襟はちょっと遅いけど梅の刺繍にして、
帯揚げも真っ赤なちりめん。帯締めも赤の三部紐にうさぎの帯留め。
珍しく足元は柄足袋にしました。赤い桜の足袋です。
CA3A0298_20100306185522.jpgCA3A0297_20100306185522.jpgCA3A0299_20100306185521.jpgCA3A0300_20100306185521.jpg
洗濯物がたんまり溜まってます(´・ω・`)ショボーン
明日日曜日はトコトン掃除と洗濯頑張ります。
さー来週は6周年だー!頑張れわたし凹○コテッ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

2 Comments

pink  

赤が粋ですね。ぐっとしまってかわいいです。独学で学んでいらっしゃるなんてすごいですね。

2010/03/31 (Wed) 10:38 | REPLY |   

れーこ  

pinkさん>

ずーーーっとブログ放置してます。
コメント&訪問ありがとうございますm(__)m
昨日、久しぶりに着物を着たので後ほどUPしまーす(*´∇`*)
また遊びに来てくださいm(__)m

2010/03/31 (Wed) 16:15 | REPLY |   

Post a comment