flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ご無沙汰してます

Category着物コーデ2010
みなさまこんにちわm(__)m
ながーーーいこと放置状態でごめんなさい(ノд-。)クスン
3月8日の週に6周年パーティをやって、、ヘトヘトでしたσ(´Д`*)オィラ
パーティの間は着物は着ませんでしたわ。
最近、着物も買ってなかったし、、バタバタでそれどころじゃなかったと言うか…。
と言ってもお店はそこまで忙しくはなかったんですけどね。
それでも長い間かわいがって頂いてるお客さんにたくさんお祝いしていただいて、、
感慨深い6周年になりました(*´∇`*)
さて、、昨日、久しぶりぶりの着物です。
桜と辻が花の訪問着に桜の袋帯。この訪問着お気に入りです。
帯の柄がちゃんと合ってるーーー♪
CA3A0312.jpgCA3A0313.jpgCA3A0314_20100317171216.jpgCA3A0319_20100317171215.jpg
帯周り等は普通にピンクにしました。
帯留めは桜。この時期はこればっかw
半襟は黒のビーズ。ビーズ半襟って襟に綺麗に馴染むので好き(*´∇`*)
CA3A0315_20100317171240.jpgCA3A0316_20100317171239.jpgCA3A0317_20100317171239.jpgCA3A0318_20100317171238.jpg
1週間ぶりに着物着ましたけど、、着付けはちゃんとできてほっとしたけど、
髪の毛がうまくできませんでした…(´・ω・`)ショボーン
しかし、、この数週間はすごーい酒量なので
体の調子が悪いです…年やなーートオイメ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

