flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

7年目

Categoryヒトリゴト
みなさまこんばんわm(__)m
長らく放置してすみません(ノд-。)クスン
病気したとか何かあったとか全然そんなんじゃないです。
3月頭からお店の周年だとか風邪ひいたりだとかそんなんで
日々バタバタしててそのまま放置してしまってました。
着物2回着たんですけどね。そのUPもしないままでした。
しかも、、最近は引越しがしたくて部屋を探してます。
もう2軒見に行きましたけど…ナカナカ今よりもいい物件ってないなー(´・ω・`)ショボーン
まずは、、3月8日で無事に6周年を終えました。
たくさんのお客さんにお祝いしてもらって、ほんと、ありがたく、、
あっという間の6年でしたけど、思い返すと感慨深いです。
CA3A0306_20100404173906.jpgCA3A0311_20100404173905.jpgCA3A0307_20100404173904.jpg
写真1番左は、、毎年毎年お祝いを贈ってくださる
お客さんが居て、今年はボトルに文字を掘り込んであるシャンパンを頂きました。
もったいなくて絶対飲めないです(笑)
お花もたくさん頂きました。゚(゚^ヮ^゚)゜。
シャンパンもたくさん飲ませていただきましたm(__)m
おかげでその次の週から大風邪をひいてしまって大変でしたσ(´Д`*)オィラ
36歳、、『まだまだ若いじゃーん』と言われるときもあるけど、、
やっぱ、、最近ほんとに年を感じます(´・ω・`)ショボーン
体、、、大事にしよーーっと。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

