flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

キャンディーストライプ桜コーデ

Category着物コーデ2010
さて、、本日2回目の更新。
カテゴリ違うので、自分記録用にご容赦くださいませm(__)m
3月の30日に、、久しぶりに着物着ました。
周年は毎日パンツスーツで過ごしたので10日以上ぶりの着物でした。
着物は豆千代さんのキャンディーストライプに桜の袋帯。
この時期この帯はほんとにヘビロテです。そして締め易くて大好き。
しかも、、必ずと言っていいほどこの帯は柄が合います(お太鼓)
合わせ易い柄行なんでしょーね。ちょっと衣紋抜きすぎましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
CA3A0325_20100404174319.jpgCA3A0326_20100404174318.jpgCA3A0327_20100404174318.jpgCA3A0332_20100404174317.jpg
帯周りはれーこらしからぬ色使いでレモンイエローのちりめん帯揚げをチョイス。
帯留めはこれまたヘビロテの桜。帯締めはこれもセットでヘビロテのピンクの三部紐。
足元も珍しく柄足袋履きました。この時期しか履けない桜模様です。
頭にも桜模様の赤い玉かんざしに。
CA3A0329_20100404174336.jpgCA3A0328_20100404174336.jpgCA3A0330_20100404174335.jpgCA3A0331_20100404174335.jpg
今年は激的に寒かったり急に暖かかったり変な気温ですね。
桜は今週末が最後でしょー。着物はほんとはもう遅いくらいなんでしょうけど、、
もう1日桜コーデで着ましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

