flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

薔薇と椿

Category着物コーデ2010
みなさまこんばんわm(__)m
なんだか寒かったり暖かかったりでいやーな天気が続いてますねw
一昨日、『シロカネフクダ』へお寿司を食べに行ったのですが、、
初物のスイカを頂きました(*´∇`*)
スイカが大好物なのですσ(´Д`*)オィラ
CA3A0349_20100407171826.jpg
昨日は着物を着ました。久しぶりの薔薇の小紋です。
着物を着始めの頃ヤフオクで落とした結構古い小紋。
白とグレーなのでなんだか渋めでお気に入りです。
5月は薔薇なので、薔薇をチョイス。桜はもう終わりですね。
帯は大丈夫か?と心配な椿。薔薇と椿ってどーなのよ?と
思いながらも色合いでチョイスしました。
CA3A0350_20100407171534.jpgCA3A0351_20100407171533.jpgCA3A0352_20100407171533.jpgCA3A0357_20100407171532.jpg
帯周りは春っぽく緑とピンクの帯締めに、
若草色にピンクで桜の刺繍が入った帯揚げをチョイス。
いつもこの組み合わせです。半襟はスッキリ白に。
頭や足元はいつものワンパターン。
この襦袢には衣紋抜きが付いてないのでつけなきゃっ。
CA3A0353_20100407171804.jpgCA3A0354_20100407171803.jpgCA3A0355_20100407171802.jpgCA3A0356_20100407171802.jpg
さてさて、、最近は毎日物件の検索して、、物件を見に行く日々です。
明日も2件ほど見に行きます。引越ししたい病のれーこです。
着物の移動が大変だなーーこりゃ。着物用のダンボール買っとかなきゃ。
着物部屋を作りたくて和室がある部屋を探してますけど、、ナカナカない(´・ω・`)ショボーン
和室がある部屋ってやっぱ古いし汚いw
新しいと狭いしヽ(`Д´)ノ キィー 全部の条件を満たす物件ってやっぱり
ナカナカないので、、どこかで妥協をしなきゃなー。うーむ。
明日の物件が綺麗でよかったら決めちゃおうと思っております。
決まればGWは引越しだなー。着物も少しお休みになっちゃいますw

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

