flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

引越し

Categoryヒトリゴト
みなさまこんばんわm(__)m
やっと引越し決まりました。
住所は丁目と番地が変わるだけのご近所引越しですが…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
と言う訳で、引越しまで2週間。
平日はなーんもできないので昨日から荷造り開始です。
大量の着物がたいへーん。と言う訳で、事前に頼んでおいた
着物ダンボール20枚→着物ダンボール
これ、浅いんだけど結構入るし運ぶ分にも重たすぎずいい感じ。
なので、袷、夏物、単衣、訪問着、小紋、とか小分けにして梱包しました。
なので、引越しが完了して落ち着くまでは着物はお預けです(´・ω・`)ショボーン
GW明けには荷物も落ち着いてまたお着物再開できると思います。
内見した時の画像をチラリと。
100408_1517~0001100408_1518~0002100408_1516~0001
間取りは2DKです。わーい(*´∇`*)和室だー♪
ダイニングが狭いのと、和室を結局寝室にしなきゃいけないのが(´・ω・`)ショボーンだけど、
まぁ、、、場所が場所だし、、妥協点でした。
あ、後、、トイレもウォシュレットじゃないしお風呂も狭い(ノд-。)クスン
でも建物は古いのに概観も入り口も綺麗でドアもしっかりしてて
オートロックのセキュリティ抜群なので今の場所よりは安全安全(*´∇`*)

と言う訳で、、2,3週間ほど引越し作業で大変になりそうなので
ブログをお休みします。(もともと放置気味だったけどヾ(゚Д゚ )ォィォィ)
また引越し落ち着いたらガンガン着る予定なのでそしたらまた更新頑張ります。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 2 Comments

もかこ  

間取りの写真ってなんかいいですね!
わくわく♩

2010/04/12 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

れーこ  

もかこ>

そーねー(*´∇`*)わくわくやん。相当めんどくさいけどw
いろんな意味で思い出深いこの部屋ともお別れ~
何か変わるかしらん♪

2010/04/13 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

