flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Twitter

Categoryヒトリゴト
みなさまこんばんわm(__)m
昨日は今朝まで荷造り頑張りました。
まだぜーんぜんですけどヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ミクシのアプリで一息つきながら、、、
最近ちょっとおもろいなーとついつい眺めてしまうTwitter
そこでおもろーーーーいブログ発見
31歳にしてうんこもらしました

全然知らない人のブログで久々に笑ってしまいました凹○コテッ

ちなみにれーこはたまにつぶやいてるだけですが、、
お着物のつながりもTwitterでできたらいーなーなんてw
よかったら、、フォローミーですm(__)m

follow me


着物ネタ皆無ですが、GW明けには着ます!

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

