flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

やっとGW

Categoryヒトリゴト
みなさまこんばんわm(__)m
長らく放置してすみませんです。
結構やる気になれば捌ける人なので部屋は早い段階で
片付いてたんですけどね。25日に引越し、29日の祭日に
ほぼ片付けちゃいました。後は新しく家具を買わなくちゃ片付きません。
着物類もほぼ衣替えも兼ねて片付けられました(*´∇`*)
問題は収納が押入れしかなくて、長物がかけられないのですよ。
コートとか長じゅばんをかけるところがありません(ノд-。)クスン
今それをどーするか考え中。
放置の間、毎日色んな事がありました。
仕事は毎日怒涛のように飲んでたんですけどね。
GW前ってのもあって先週は忙しかったです凹○コテッ
いつもお世話になってる『シロカネフクダ』で生のホタルイカ食べました。
ちょーーんまい♪ごま油と少しのお塩とお醤油で頂きます。
100423_1921~0001
こんばんわって言っててもうすぐ朝だけど、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

それから、、日本未発売のiPadをお客さんが海外で買ってきて
色々いじらせてもらいました。む~~~~んほすぃ凹○コテッ
でもマルチタスクになるまでは買いません!キッパリ
このでかさはもはやノーパソですよ。
CA3A0362_20100503020316.jpgCA3A0363_20100503020316.jpg
引越しにお金がかかってちょービンボーなので、我慢ガマンw
今はまだアイタッチでじゅーぶんですσ(´Д`*)オィラ
それと、、余談ですが九州方面の方なら誰でも知ってる『ボンタンアメ』
100428_2200~0001100428_2200~0002
お客さんのお土産で、懐かしいアーンドかわいいかったのでパチリw
ってかれーこ、甘いもの嫌いなんだけどね[壁]д・)チラッ…

さて、、部屋の具合は荷物が多くて大変でした。
ビフォーアフターです↓
100408_1517~0001100426_0348~0001
同じアングルから撮った和室の画像。
手前の横長なダンボールは着物で、この列が奥に3列あります凹○コテッ
引越しの業者の人に言われました。『1人にしては荷物多いですねぇ~』
そーなんです荷物が多いんですσ(´Д`*)オィラ
今回家具を3個ほど捨てたのでだいぶスッキリはしましたけどね。
着物も絶対着ないなーってのは処分しなきゃなぁ…
そんで、ボディがずーっと裸で可哀想だったので、着せちゃいました。
こーゆーのゆっくりゆっくり時間がある時しかできないもんなーw
CA3A0364_20100503020300.jpg
ちょー適当なコーデですが…[壁]д・)チラッ…
紗のポリに4年近く前に買った夏帯を締めてみました。
襦袢が冬物で半襟は牡丹なんですヾ(゚Д゚ )ォィォィ
半襟の色に合わせて、、これまたぜーったい締めないであろう帯をチョイス。
でも、、結構かわいーじゃんw

4日の日に家具やらでかものの買い物に行くので、
行っても絶対ないであろう隙間ラックとかポチったりしてました。
そーゆーのってやっぱ通販便利♪
お休みももう後半(´・ω・`)ショボーン休みって早いなぁ…トオイメ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 2 Comments

たま  

おひさしぶりです。+・゚。+・。+゚・

お久しぶりですー!!!
コメントありがとうございます。+・゚。+・。+゚・

着物生活継続なのですね~ 羨ましい。+・゚。+・。+゚・
沖縄ではなかなか着る機会がありません(´・ω・`)

お引越しおめでとうございます。+・゚。+・。+゚・
片付け大変ですけど頑張って素敵な新生活過ごしましょう(´∀`)

2010/05/05 (Wed) 22:15 | REPLY |   

れーこ  

たまさん>

訪問ありがとうございますm(__)m
たまさんオススメのトイレットペーパーホルダーを
わたしも注文しました(*´∇`*)
最近は着物少し遠ざかってますけど…
片付け頑張りまーす!

2010/05/07 (Fri) 15:40 | REPLY |   

Post a comment

