flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

母の日

Categoryお出かけ
みなさまこんにちわm(__)m
長らく放置をごめんなさいm(__)m
着物ネタないもんなーと思いつつ、、小ネタを少々。
先日の日曜日、母の日と言う事で毎年恒例の母と食事を。
お誕生日は1月なので着物を着せるんだけど、母の日はさすがに暑い凹○コテッ
と言う事で洋服で食事に行きました。
行ったのは赤坂のすし匠斎藤へ。ここの親方はお店を始める前から
お客さんでわたしのお店に来てくれていました。
日曜日もやってるのでありがたいですm(__)m
斎藤でパチリと写真を撮ってもらいました(*´∇`*)
DSC_0022_20100511150219.jpgDSC_0023.jpg
その後は洋服だし、、マッサージを予約してラグーンスパへ。
ここには2年前の母の日にも行きました~
DSC_0044.jpg
90分たっぷりオイルマッサージをしてもらって母は喜んでおりました(*´∇`*)
れーこは寝不足だったし乙女の日だったってものあって、、
始まってすぐに寝てしまって、もったいなかったなぁー(´・ω・`)ショボーン
まー自分のことはいいとして、すごーく喜んで帰ったのでよかった(*´∇`*)
また来年も行けるようにもっとがんばろーっと♪

またまた着物ネタ皆無ですが、ごめんなさいm(__)m

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

