flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ナイキエンプロイストア

Categoryお買い物
みなさまこんにちわm(__)m
長らく放置状態でごめんなさいm(__)m
着物を全然着てないあーんど和物の買い物もしてないので
なんだか普通のブログになっちゃってますねw
来週からは着物を着ようと思っております。
なぜに着なかったかと言うとですね…
着物を収納している部屋に来週出す粗大ゴミがドカーンと
置いてありまして、、、まー言い訳ですけど、、
その粗ゴミがなくなってからスッキリ着たいなーと。
と言うわけで、、またまた近況など。

昨日はナイキエンプロイストアに行ってきました。
仕事前の1時間くらいだったんでバタバタとお買い物。
100514_1914~0001
義姉に頼まれてたTシャツとかサンダルとか色々買いました(*´∇`*)
100515_1141~0001100515_1216~0001100515_1217~0001
前回行ったときはスニーカーやらバックやらとにかく
たくさん買いまくったんだけど、今回は控えめにw
しかし、、ほんっとやっすいのですよ。まともに買うのはアホらしくなります。
ちなみにこのサンダルなんて1500円とかヾ(゚Д゚ )ォィォィ
Tシャツも1500円とか2000円程度凹○コテッ
次回はアディダスに行く予定♪

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

