flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

好評の白付け下げ?訪問着?

Category着物コーデ
お仕事姿でーーーす(*´∇`*)
お客さんが撮ったのを送ってもらいました。
ナカナカないです、こんなまともな写真。
なぜなられいこはいつも変な顔して写ってしまうので(笑
moza.jpg
この日は付け下げ?訪問着?いや、、
多分付け下げってやつだと思います。
誰かわかる人居たら教えてくださいm(__)m
ちなみに家で撮った写真↓ワカリズライ(^^ゞ
070307_1902~0002.jpg
帯はちりめんでヤフオクでポチ。結構奮発して12000円くらい。
まだまだへたくそやなぁ~~σ(´Д`*)オィラ
070307_1904~0001.jpg

- 0 Comments

Post a comment

