flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

魔女と金魚

Categoryヒトリゴト
みなさまこんにちわm(__)m
ブログ放置状態ですね…すみませんw
書こう書こうと思ってはいるんですけどねぇ…。
イマイチ着物熱が…凹○コテッ

ですが、細々とですが、、書き続けていきますよぉ~

今日はですね、このブログにもちょこちょこと登場してます
れーこを支えてくれてるスタッフの中島桃果子の2作目の発売日なのです。
みんなの愛情に支えられての2作目ですね(*´∇`*)
チョコチョコと色んな裏話を聞いてるせいもあって、、
この本に限らず作品を出していく事ってのは本当に苦労がありますね。
それはどの世界も同じ事なんでしょうけど…。
あ、、まだれーこの手元にはまだないのでポチらなきゃー。

- 2 Comments

もかこ  

宣伝感謝です!
ほんとうに、出版社の写真はどうして帯を載せてくれないの~?(笑)
みなさんの愛に支えられての2作目です、ほんとに。

2010/06/11 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   

れーこ  

もかこ>

出版おめでとう!!(*´∇`*)
帯かわいーーのにもったいないねぇ~
手元に届いたからシャメってまた載せるよー(笑)
ってか読むよ(笑)

2010/06/13 (Sun) 08:54 | REPLY |   

Post a comment

