flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

届いたまじょきん

Categoryお買い物
みなさまこんばんわm(__)m
着物全然着てません。もはや諦められてますね…σ(´Д`*)オィラ
多分ですけど、お買い物(和物)をしてないからだなーと、、
土曜日新宿へ行ってお買い物しました。
丸井で豆千代さんへ足を運び、半幅帯を買いましたのよ。
100613_2041~0001
ちょーかわいくないですか?もうすぐ浴衣の季節だなーと。
7月7日は親友のお誕生日でもあり、れーこにとっては特別な日なのです。
その日は浴衣を着ようと今から意気込んでます。
なので、、珍しく半幅帯を購入。13500円くらいだったかな?
1点ものでリメイク?してあります。
しかし、、豆千代さん、、紙袋、、もうちょっとお金かけましょーよヾ(゚Д゚ )ォィォィ

さて、、『魔女と金魚』のお話は先日書きましたけど、
アマゾンで頼んでたのが昨日届きました(*´∇`*)
まだ全然読んでないんだけど、、この本、ほんとに帯がかわいい凹○コテッ
CDをジャケット見て買う人居ますけど、この本も見た目で買う人居るんだろーなーと
思わせるほどかわゆい!!なので、写真撮りました。
100613_2042~0001100613_2043~0001100613_2043~0002
内側まで金魚が居ますwしかもカバーを取ると水玉模様が…凹○コテッ
と言うわけで、この夏、、桃果子さんには金魚の帯を締めて、
浴衣を着てもらおうとたくらんでおります(笑)

もうこんなに暑いから絽とか紗とか来週から着ようかなーと
思った矢先に梅雨入りですか??ヽ(`Д´)ノ キィー

- 2 Comments

もかこ  

浴衣をまじょきん仕様に…したーい♪(笑

よろしくおねがいします。

2010/06/23 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

れーこ  

もかこ>

帯は決まっとうんやけど、、
浴衣を何にするかなーw
さすがにホウキモチーフの浴衣はないしなー(笑)

2010/07/04 (Sun) 11:30 | REPLY |   

Post a comment

