flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ぼかしの紗

Category着物コーデ2010
みなさまこんにちわm(__)m
長らくご無沙汰しておりますw
最近はツイッターでつぶやいたり、アプリのゲームは相変わらずはまってて
引越しの片付けも未だ落ち着いておらず、、なんだか日々バタバタしております。
着物も着たいなーーーと思いながらこんなに間が空いてしまいました(´・ω・`)ショボーン
先週の金曜日に着ました。もう紗です。
ぼかしのポリ紗に去年買ってから1度も締めてなかったツバメの帯。
帯はかなり好評でした(*´∇`*)
CA3A0404_20100628151320.jpgCA3A0397_20100628151320.jpgCA3A0396_20100628151321.jpgCA3A0402.jpg
帯周りは紺色のちりめんに夏用の平組の帯締めをチョイス。
本当は帯に合わせてツバメの帯留とかしたかったけど三部紐を奥のほうになおしてて
出す時間がなかった(;´д`)トホホ…そーーなんです。
れーこが最近着物を着てないのは引越ししてからと言うもの、
まだちゃんと片付いてなくて着物を着る環境が出来上がってないのです。
まーー言い訳ですけど…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
そして半襟はPetacoさんの朝顔。夏モチーフの着物とか帯とか半襟とか
たくさん着たいんだけどなぁーーーw
CA3A0398_20100628151352.jpgCA3A0399_20100628151351.jpgCA3A0400_20100628151351.jpgCA3A0401_20100628151350.jpg
すごーく久しぶりに着たんですけど、、着付けの技術って
体に染み付いてるもんですねーwとりあえずはなんの支障もなく完了。
やっぱ着物は良いですね(*´艸`)改めて実感。
もっと着たいけど、、、片付けなぁーーーー(;´д`)トホホ…

- 0 Comments

Post a comment

