flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

彩詠さんの本とPetacoさんの半襟

Categoryネットでポチ
みなさまこんにちわm(__)m
最近ほんと着物着れてないです(;´д`)トホホ…
着物の整理を今日こそは!!しなきゃ!!!
Yahooのアカウントを事情があって申請し直してやっと
アカウントを新たに取れたので、、もう着ない着物とか帯は
ヤフオクで売ってしまおうと思います。
さて、、もうだいぶ前になってしまいますが、、
着物の葛藤の彩詠さんの本をポチりました。
着物に合わせる洋小物
かなりかわゆいです(*´∇`*)
れーこは着物をお店で着ているのでなかなかカジュアルにはできませんが、
普段着物を着るようになったら是非活用したい内容がたくさん!
隣の水玉の本は『魔女と金魚』のカバーを取った中身です!かわゆい!!凹○コテッ
100621_0221~0001
そして、、、久しぶりの和物をポチりました。
Petacoさんからメールが来たので速攻ポチ。
レースの半襟を1枚です。たくさんポチったけど、
刺繍がかわいくてもやっぱりカジュアルになりすぎるので
結局ヘビロテなのってシンプルなものだったりします。
お買い物も、着物も帯も、、もちろん洋服もですが、、
必要最低限で行きたいとおもいますσ(´Д`*)オィラ
で、今リンク貼ろうとしたら商品増えてるしヾ(゚Д゚ )ォィォィ
金魚のポーチを桃果子さんにポチってあげようと思ったら
売り切れでした(;´д`)トホホ…残念!
21932057_o1.jpg21932057_o2.jpg21932057_o3.jpg
去年夏用に、、と買ってある夏用の半襟とか襦袢に縫ったりもしたいけどなぁ…
ほんと、日曜日はやる事やまもりで、、いつもそこまでたどり着きません(;´д`)トホホ…
今日はとにかく、、お店の伝票と請求書を必ずやり終えて、、
その後は着物と帯の整理をします!!!←自分に宣言w

- 2 Comments

彩詠  

ありがとうございます!

れい子さんのスタイルにはほど遠いですけど、小技は使えたりするとこもあるかと思いますので、活用して頂ければ嬉しいです!

2010/07/12 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

れーこ  

彩詠さん>

はい!参考にさせていただきます(*´∇`*)

2010/07/13 (Tue) 15:14 | REPLY |   

Post a comment

