flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

葡萄柄の訪問着にツバメ帯

Category着物コーデ2010
みなさまおはようございますm(__)m
久しぶりに着物を着た次の日に更新してますw
と言うか、、超超二日酔い(まだ酔ってるかも)状態で
具合が悪くて寝れません凹○コテッ
しかも写真は仕事終わり近くに撮ったので、、画像が雑ですな。
昨日は銀座ペリニィヨンですごーく久しぶりの食事だったんですけど、
なんだか着物の気分で、しかもお客さんと女の子も一緒だったんで
ま、、いっかーと着物で行きました。
葡萄柄の訪問着にツバメの帯です。最近、、ツバメの帯ヘビロテです。
この訪問着は薄物の中でれーこが一番奮発して買った訪問着なのです。
やっぱ、、、かわいい!凹○コテッ
この着物に合う薄紫(ライラック)な夏の帯が欲しくなります。
っつか、、その前に大量の着物と帯ヤフオクに出品しなきゃなーw
CA3A0455_20100804101628.jpgCA3A0456_20100804101627.jpgCA3A0457_20100804101627.jpgCA3A0462_20100804101626.jpg
帯周りはライラック系でまとめました。帯留めはツバメ。
帯揚げはれーこが着物に目覚めた時に初めて買った帯揚げなのです。
根付けに見えるのは豆千代さんのトランプのお扇子の房なのです。
半襟はスッキリ白に足も元白足袋。紫の玉簪を挿しました。
前髪を上げるようにしたのでセットが楽ですわ~
確実に老けますけどね(;´д`)トホホ…
CA3A0458_20100804101648.jpgCA3A0459_20100804101647.jpgCA3A0460_20100804101647.jpgCA3A0461_20100804101646.jpg
ふぅ、、、お酒がまだ残っててスゲー具合悪いです。
調子にのって飲み過ぎましたw
仕事の時間までダラダラしよーーっと。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

- 0 Comments

Post a comment

